FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

About Cafe De Rocka お店について


Cafe and Bar opens close to Zushi station
Lives and Sessions weekends.
Closes on Mondays.

●こんなお店です

逗子の穴場カフェバー。
アメリカのバーを想わせる、木とレンガの内装とバーボンの並ぶ
カウンター、
いつもソウルやジャズ、ロックなどの音楽や映像がかかっている
音楽好きにはたまらないお店です。
特にレアな音源や映像に注目!

昼間はカフェとして営業、見たい映像や聞きたい音源をリクエストするもよすし、
BGMを聞きながら読書もよし
次の予定の時間調整などにも!

夜はバー営業、ジャズを聴きながらしっとりと飲むもよし、
お店の音源やD映像を見ながらお話、
また、お店にある楽器などを手に取りながらお話するもよし。
ウィークデーはお話に盛り上がっての洋楽カラオケなども!


週末は音楽ライブや、参加型のセッションイベント、などを
不定期で行っています。

また、楽器、マイクなどの機材がありますので
内輪の貸し切りライブや発表会、レンタルスペースとして練習なども可能です。
小さいお店ですので貸し切りもハードルが高くありません。

自身もシンガー、ドラマーであり、Jazz,Soul,Rockを愛する
マスター「Henkel」のお店です。
バーテンダー、ウエイトレス、マスターで営業しています。



●営業日、営業時間
・「Category」の「営業時間、スタイル」をご覧ください!



●キャパ
・20人くらいのこじんまりした空間です。


●ご予約
・「ふらっと」寄っていただけるよう、お席をご用意してお待ちしておりますが、
 小さいお店なので多人数でご来店の場合はご連絡いただけると助かります。
・ライブの日はお席のご用意が難しい場合もありますので、
 ご予約いただくほうが安心です。
・宴会、貸切パーティーのご予約も承ります。



Image_CounterUp.jpg Image_Glass.jpg
DSC_1132.jpg
スポンサーサイト
AboutUs

Rocka Henkel

Author:Rocka Henkel
逗子の穴場カフェバー。アメリカのバーを想わせる、木とレンガの内装とバーボンの並ぶカウンター、いつもソウルやジャズ、ロックなどの音楽や映像がかかっている音楽好きにはたまらないお店です。特にレアな音源や映像に注目!

Category:情報メニュー
NewUpdates:最新記事
Link:リンク
Search:検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。